【15周年セール!】キャノンデールカラーを纏ったハイグレードスペックがオトクに!

| トラックバック(0)
SUPERSIX EVO Hi-MODのレプリカカラーモデルに
STRADA EDITIONが登場!

登場以来、多くのライダーから話題沸騰のCANNONDALE SUPERSIX EVO Hi-MOD。

その中でも人気の高いキャノンデールカラーとも言うべきレプリカカラーモデルですが、残念なことにフレームセット販売となっています。

と!言うことで15周年記念として、厳選したパーツでアッセンブルし、お得なモデルでご提供致します!!

1.jpg
コンポーネントはアルテグラをアッセンブルし、クランクはキャノンデールの顔ともいえるSiクランク。

3.jpg
そして、走行性能の要であるホイールはMAVICのカーボンディープリム「COSMIC PRO CARBON」を搭載した、正に正真正銘の即戦力バイク!

2.jpg


各パーツを計算してみると、総額で70万円以上となりますが、15周年記念という事でスペシャルオファーを出しちゃいます!!

4.jpg
気になるプライスは・・・店頭にて発表しております!!
サイズは52サイズ。一台限りの完全限定モデルとなります。

strada15.png
キャノンデールカラーが眩しいフラッグシップモデル!!
ぜひ、このパッケージで最高峰を感じてください!

アーカイブ

ストラーダバイシクルズのサイト検索