【15周年セール!】完成車からのアップグレードに最適!MAVIC COSMIC ELITE

| トラックバック(0)
はじめてスポーツバイクをお求めいただき、どっぷりと自転車の魅力にハマった方が次に思うこと。
「もうちょっと楽に気持ち良くライディングしたい」

最近の傾向として、完成車に付属するホイールはコスト削減の関係上、強度を優先した俗に言う「エントリーグレード」のホイールがアッセンブルされるケースが多くあります。

そこで一番の費用対効果に優れるカスタマイズが「ホイールの交換」なのです!
とは言え、よく言われるのが「10万円以上のホイールでないと効果ないんでしょ?」
そんな疑問を持たれる方にお薦めのホイールが、MAVIC COSMIC ELITEです!

MAVIC COSMIC ELITE(¥84,240.-)
ce1.jpg
いわゆる、MAVICホイールの中ではエントリーグレードに位置するホイールですが、そこはMAVIC、一味も二味もピリリとした刺激的なホイールに仕上げています。

上りも下りもこなす事ができる万能性の高い30mmのリムハイト。

ce2.jpg
コーナリング時、3次元的に過重が掛かってもたわむ事無く、狙ったラインをトレースできる高剛性を備えたウルトラブレーデッドストレートプルスポークを採用。
前述のアルミリムと相まって、高い剛性を実現し、「シャキッ」とした乗り味を楽しむ事ができます。



2月1日より開催の「15周年アニバーサリーセール」におきまして、このオススメホイールをスペシャルプライスにてご提供致します!

strada15.png
本数限定、売り切れゴメンのスペシャルプライス!
詳しい内容は店頭にて最寄りのスタッフまでお問い合わせください!!

アーカイブ

ストラーダバイシクルズのサイト検索