STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

組立順調??[スタッフ太田]

お疲れ様です。今日もまったりスタッフ太田です。

前回から書いてます私のロードバイクメンテナンス。
まだまだゆっくりモードで営業中なのですがようやく自転車の組立に入ることが出来ました。
まだ完成はしていないのですが今回は少しだけその模様を書きたいと思います。

前回謎の工場からお届けした私のキャノンデールがようやく手元に返ってきました。
見た目は変わらず簡単なクリア塗装のメンテナンスにだしておりました。
[ですので見た目は変わっておりません。。。]
これでようやく乗ることが出来ます!

仕事前の空いた時間を使ってようやく作業開始。  ここはテック担当の腕の見せ所です。
ずっと使っていたパーツ類もこの機会なのでオーバーホール
新しく揃えたパーツも組み込んでようやく完成形が見えてきました。

出来れば桜の咲いてる間に完成させてフォト&ライドに行きたいものです。

またイベントでご一緒させてくださいね。

次回辺りパーツ類のご紹介も出来ると思いますので、また見に来てください♪

この記事を書いたスタッフ

TAKAAKI OTA
テックスペシャリスト 太田 貴明
学生時代には全日本タイムトライアルのチャンピオンを獲得。
各地の学連レースや国体のトラックレースでも優勝・入賞を果たす。
2013年はJプロツアーチームのTEAM UKYOで選手として活躍、2014年より同チームのメカニシャンを務める。
社内では新車アッセンブルやオーバーホールを集中的に行うスペシャリストとして活躍している。
ロードで足慣らしをしたが、現在はマウンテンバイクにハマっておりSDA王滝100kmで入賞することが目標。
LINEで送る
メールで送る