STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

最近の私ですが・・・[スタッフ厚海]

スタッフ厚海です☆

最近、厚海は…もちろん店頭にもおります!

ご存知の方も多いとは思いますが、週末は「ライダス」という事業に携わっております☆

ライダスホームページ

どんな事業?

はい、旧街道ツーリングやショートトリップ、エピックライドなどしている会社です☆

基本はサポートカーを運転してて、ワイドでロングのキャラバンを乗り回しています(笑)

時々カメラを持ってツーリングの下見に行ったりもしています☆

さらに今後、インドアジム起動していきます!

でもライダス事業以外はストラーダバイシクルズの店頭におります☆

ストラーダの厚海、ライダスの厚海と宜しくお願い致します!

あっ!私、厚海ですが草津本店店長 上野と一緒にダブル店長として、店長業復帰しました!

ガンガン働きますので、お店に遊びに来てくださいね!

そしてライダスのイベントも是非ご参加ください(^^♪

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
スマートコーチング リーダー 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る