STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

ようやく3本ローラーに乗れました!【スタッフ厚海】

スタッフ厚海…

実は3本ローラーに乗れなかったのです。

もう5年ほど前になるのですが、一度だけ3本ローラーにチャレンジしてみました。

そのときは「テンチョー井上」と「山本トモタカさん」の2人にサポートされながら、1時間。

「怖いーーーーー」と叫んで終わりました(笑)

 

それ以降、私は一度も3本ローラーに乗ろうともしませんでした…

 

 

このままではイカーン!と2017年5月4日に再チャレンジをしました!

今回もまたまた「テンチョー井上」にサポートされながら。

 

ビビりな私は「ギャー!!」とまた叫んでしまいます。だって怖いんだもん。「叫ぶなー」って怒られながら…

 

そして同じくもう一名、3本ローラー初めての女性もチャレンジ。

あれ??5秒で乗れたはるやん!えっ???

 

みてたら私もなんかできた気になって再度チャレンジ!

 

で・き・た!!

(目がイッテるので、隠してます。すいません!)

というわけで3本ローラー乗れるようになりました☆

できるとめっちゃ楽しいし♫

短時間でもかなりの集中力を使うのでいいトレーニングになります!

バランスを取るためにあちこち使うから、めっちゃいいし!

少しハマりそうな予感です!

とりあえずビビりな私でも出来たので、皆さん大丈夫!

是非チャレンジしてみてくださいね☆

 

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
副店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る