STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

スタッフ熊谷ができるまで![そして今に至るわけです]

こんにちは!

スタッフ熊谷です。

 

そういえば今年は厄年だったなぁ・・・

なんて2016年も残り1ヵ月半の今、ふと思い出しました。

無事に今年が過ぎ去って新年とはいかず。

 

日々の不精が招いたのか、身体が故障しました(笑)

「腰が痛い」が口癖の最近です。

 

京都店の店長厚海が行う”BGFitでバッチリだったバイクポジションもヘルニアには敵わず。

ハンドルを上げる必要性に迫られ、ついに腰痛を言い訳に新しいバイクを購入!

 

img_20161120_091313

 

CANNONDALEのシクロクロスバイク、SUPER Xです。(詳しくはこちら

なかなかにオシャレでしょ(笑)。

といってもシクロクロスは出れないので、これでまったりサイクリングや、まったりグラベルライドでもしていこうかなと思います。

というわけでスタッフ熊谷、こうして今に至ったわけでした。

 

img_20161120_090928

 

みなさんも身体はお大事に!!

LINEで送る
メールで送る