STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

たまには雪の日も![スタッフ熊谷]

こんにちは!スタッフ熊谷です。

最近雪がよく降りますね!
というわけで、先日積もりに積もったとある日に、こっそりスノーライドを楽しみました!

 

IMG_20170115_081434

 

京都店近辺は滋賀店よりかなり積もるので、ふっかふかの雪が10cm以上ありました!

誰も踏み入れていない綺麗な場所に、MTBでつっこむ!!
うーん、なんともいえない楽しさがあります。

 

IMG_20170115_081537

 

滑って1人こけかけたり、つっこみ過ぎてうごけなくなったりしていましたが、たまにはこういうのもいいですね!
大人になっても遊び心を忘れずにいたいと思った1日でした。

寒くて外に乗りに行きにくい季節ですが、目線を変えたらこんな風に楽しめるのもバイクの良さですよね!
寒くても思いっきり楽しみましょう!!

LINEで送る
メールで送る