STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

流行にのって!USTデビュー!![スタッフ熊谷]

こんにちは!スタッフ熊谷です!!

今シーズンを楽しく走り抜くためにまたもや新機材を投入!!
流行に若干乗り遅れた感もありますが(笑)、話題沸騰中のMAVIC USTデビューしました!!

 

 

USTとはなんぞやという方はコチラ(←クリックで!)をチェックしていただくとして・・・
簡単にいうとチューブレス・・・なんですが、今までのチューブレスにあらず!!
新生代・新規格の新生チューブレス、それがUSTなんです!!

気になるホイールは・・・
以前愛用していたCC40(COSMIC CARBONE 40 C)の後継モデル、COSMIC PRO CARBONE  SL USTに決定!

 

 

とりあえず数回のライドで試しましたが、もうクリンチャーには戻れない良さです。
乗り心地、転がりの軽さ、グリップ・・・どれをとってもクリンチャー以上と感じずにはいられない逸品でした!

ワイドリム化も相まって、荒い舗装でも安定してますねー
新採用のID360ハブでかかりも良く!

ついに長年追い求めていたものに出会えた気がします!
みなさんもぜひ1度ご体感ください!!

この記事を書いたスタッフ

YUKI KUMAGAI
副店長 熊谷 宥輝
ストラーダきっての理系社員で、元ゼネコンでの監督業務の経験を活かし、
テックでのアッセンブル業務からメンテナンス、接客と多岐にわたり広い視野で仕事をこなす。
仕事への探究心が深く、また納期を確実にできないと気が済まない。旅好きで写真好きなことから、
イベントでは「サイクリング」やビギナーライドを担当。
またパンク修理や洗車ワークショップなど、メカニカルな講習会を毎週行っている。
ステイブルな性格のため、幅広い年齢のお客様に親しまれており、ちょっと昭和なマインドの青年。

SBAA plus(スポーツ用自転車安全整備基準) 認定資格者
LINEで送る
メールで送る