STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

インドアジムスタッフタイム

いよいよスタート!~SMART COACHING 準備中です!~[スタッフ厚海ブログ]

お久しぶりの厚海登場です!

「1階のインドアジムでなんか新しいこと始めるの?」
「SMART COACHINGのサーキットトレーニングって何?」
「どんなことするの?」

HPをご覧いただいて、何かある!って思っていらっしゃる方も多いはず・・・

そうです!ストラーダバイシクルズで「SMART COACHINGのサーキットトレーニング」のプログラムが始まるんです!

スタッフ厚海はこのSMART COACHINGのプロジェクトリーダーとして、毎日、始業前にコーチング研修中!
同じくコーチを担当するスタッフ田中と一緒に、皆さんにSMART COACHINGの素晴らしさをお伝えする為に準備を着々と進めています!


もっとうまく自転車を漕ぎたい。持久力とパワーを向上させたい。

なんて思っている方も多いはず・・・

そんな方の為のグループサーキットトレーニング!約8週間でパワーアップを目指します。

用意している固定式のバイクでトレーニング項目はありますが、なんと個人のバイクは「使いません。」
バイクウェアとシューズ(バイクシューズじゃなく、運動できるトレーニングシューズ)だけでいいんです。お仕事帰りでも荷物少なくカンタン!

次の日に筋肉痛が現れるくらい、ハードにしっかりと動いていきます。
現在、研修中のスタッフ全員が筋肉痛です(笑)

それぞれ個々のクセが顕著に現れてきますね~
スタッフ全員体験しましたが、今まで気づかなかったクセをそれぞれ発見する事ができました。

いままで意識しなかった筋肉も目覚めてきます。
筋肉、体は連動しています。だからこそ、今まで気づかなかった筋肉にもしっかりと意識を置きます。

現在は東京でのみ開催されているSMART COACHINGですが、参加された方は、トラック、ロード、トライアスロン、レース未経験と様々ながら、最大パワーや平均パワーを更新することが出来ておられるみたいです。

これからサービスインをする私たちも、皆さんの変化を目の当たりにできるのが楽しみです☆

もちろん「速くなりたい、強くなりたい、ラクになりたい女性」も大歓迎ですよ!私たちと一緒に頑張りませんか!?

いよいよサービスインまであと少し!私たちコーチ陣もギアを上げて研修を頑張ります!

話題のローンチイベントは既に満員御礼ですが、見学はもちろんまだまだ受付中です!ぜひ、この新しい取り組みをあなたも目撃して、体感してください☆

この記事を書いたスタッフ

MASAKO ATSUUMI
草津本店店長 厚海 聖子
有名フィットネスジムで正社員トレーナーとしてパーソナルトレーニングの技術を習得の後、
整体師の仕事を経てストラーダバイシクルズ京都の店長を経験。自転車に最も大切なフィッティング業務を担当しており
整体師の知識を活かした特徴的なフィッティングで人気をいただいている。
2017年よりグループ企業「ライダス」の代表に就任。物販以外でお客様にお役に立てるサービスの提供を担当している。

優しく人当たりの良い性格のため、初めて自転車店にお越しになるお客様にも安心していただけるのが特徴。
イベントではトレーナーの経験を活かしトライアスロンを担当し、
自身もアベレージアスリートとしてであるがトライアスロンに挑戦し続けている。
アイアンマンのフルディスタンスを2度完走している。
LINEで送る
メールで送る