STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

テックレポート

プロトライアスリート選手のバイクメンテナンス!![スタッフ上野]

現在、ストラーダではプロトライアスリート「山本 良介」選手のバイクメンテナンスをしております。
ちなみに右記が【山本 良介選手のオフィシャWEBサイト】になります。


オフィシャルページより引用

TREKの契約ライダーである山本良介選手がトライアスロンで使用するバイクは「Speed Concept」

デンマークで開催される「ITU世界ロングディスタンストライアスロン選手権」に向けて最終調整中でした。
ハンドル周りを中心にセッティングの打ち合わせをしながら、調整をしていきます。

世界で戦う山本選手の調整やフィッティングを行える事は光栄ですが、レースでトラブルが無いように毎回、緊張の連続です。
ただ、この経験は自分にとって必ずプラスになると思います。

この経験値をプロ選手だけでなく、全てのお客様に活かせるように日々、頑張っていきます!
どんな作業でもお任せください。しっかりとメンテナンスをさせていただきます。

この記事を書いたスタッフ

TSUYOSHI UENO
フロア&テックスタッフ 上野 剛志
初めての方にも優しく丁寧に接客することがモットー。
副店長という職責からスタッフ間の調整役としての役割りが多い。
元アパレル業界での経験を活かし、サイクルウェアの着こなしやレイヤーのアドバイスもできる。
メカに対する探究心も深く、テックパートの責任者としても日夜研究を続けている。
ロードレース、とりわけ日本のJプロツアーのレースがとにかく好き。
自身もホビーレースで勝利することが目標。
LINEで送る
メールで送る