STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

トンテンカンテン工事作業中!【スタッフ山本】

とーってもご無沙汰しております!
もう、すっかりレアキャラ(?)になりつつあるスタッフ山本です(笑)

草津本店の(元)店長であるワタクシ、3月より上野が店長となった新体制の下、「ヤマモトって、どうすんの?」と一部で囁かれた私ですが・・・新たに5月27日より開店する彦根店の店長となる事が正式に決定しました!

新たな地で新たなチャレンジとなりますが、より多くの方にスポーツバイクの愉しさ、素晴らしさを実感していただけるよう、がんばって参ります!!

と!言う事で最近はすっかり草津本店にも居らず・・・どこで何をしているのかと言うと、彦根店立ち上げの為の工事作業に従事しています(笑)

思えば6年前、ストラーダに入社しての初仕事は草津本店の工事作業でしたね・・・
自転車屋さんになったのに、なぜかあらゆる工具の使い方が上達していったを覚えています。

と、言う事で今回もその時の経験を活かし、トンテンカンテンと工事作業&輸送作業に邁進中!
すっかり2トントラックの運転も様になってきました。もう、バールの使い方もバッチリです(笑)

しばらくの間、彦根店立ち上げのために店頭を留守にする事も多いのですが・・・
忘れずにいてやってくださいね!

そして、そして・・・新たにスタートする彦根店、いろーんな事を考えています!
是非、楽しみにしておいてくださいね!!!

この記事を書いたスタッフ

TOMOTAKA YAMAMOTO
店長 山本 朋貴
滋賀本店の責任者としてのみならず、IT企業での経験を活かし、自転車業界では類を見ない、独自の情報管理システムを構築している。
また社員教育も担当し若手スタッフの研修を手がけている。
イベントの得意分野は自身の経験を活かしたパワーメーター講習。
長年マウンテンバイクのレースを走ってきたが、昨年からトライアスロンに挑戦。
オリンピックディスタンスやアイアンマン70.3のレースを中心に出場する。
2011、2012年全日本マウンテンバイククロスカントリー選手権・マスタークラスチャンピオン。
LINEで送る
メールで送る