STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

自転車屋さんらしく、インプレお仕事![スタッフ山本]

京都店の退去作業も終わり、やっと彦根店オープンに向けた建築作業に移りました。
「建築」の名の通り、トンテンカンテン作業が続いております。

が!やはり自転車屋さんたるもの、自転車に関わるお仕事もしなければ!と言う事で、先日、自転車屋さんらしいお仕事をしてきました。

ズバリ!?MTBインプレッション!

スポーツバイクファンなら誰もが知っている「シクロワイアード」様のご依頼により、各種MTBのライドインプレッションのお仕事に。

いやぁ、実に久々のMTBでしたが、最新モデルは確実に進化していますね!

丸一日、6台ほどのMTBやホイール、ウェア等をインプレッションしてきました。

あまりに久しぶり過ぎて・・・何てことない所でポテゴケしてしまうという情けないアクシデントもありましたが・・・(苦笑)
改めてMTBの楽しさに触れる事ができた一日でした。彦根店でもMTB、盛り上げて行きたいですね!

インプレッションの記事は近日中にシクロワイアードにて公開予定!
是非、ご覧になってくださいね~

この記事を書いたスタッフ

TOMOTAKA YAMAMOTO
店長 山本 朋貴
滋賀本店の責任者としてのみならず、IT企業での経験を活かし、自転車業界では類を見ない、独自の情報管理システムを構築している。
また社員教育も担当し若手スタッフの研修を手がけている。
イベントの得意分野は自身の経験を活かしたパワーメーター講習。
長年マウンテンバイクのレースを走ってきたが、昨年からトライアスロンに挑戦。
オリンピックディスタンスやアイアンマン70.3のレースを中心に出場する。
2011、2012年全日本マウンテンバイククロスカントリー選手権・マスタークラスチャンピオン。
LINEで送る
メールで送る