STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スタッフタイム

よっ!日本一![スタッフ山本]

ストラーダバイシクルズは「2019年のCannondale F-Si販売台数」が日本一となりました!

数多く存在するスポーツバイク販売店の中で、F-Siというバイクに特化した結果ですが、何よりも「自分が良いと思った物を、多くの方に御理解いただけた」という事がうれしいです!
もちろん、”売る”ことだけが目的ではありませんが、やっぱり「日本一」って言うのはキモチイイですね(笑)

思えばF-Siをはじめてみて、一目惚れし、その凄さを実感し、皆さんにお伝えして、多くの方にご支持いただいた結果ですね。何よりもお求めいただいた皆さんのお力添えのおかげです。改めてありがとうございます!

スポーツバイク全般に言える事ですが、重要なのは「お求めいただいてから」だと常々考えています。
特に”遊び”に直結するマウンテンバイクの場合は、その”遊び方”をお伝えするのが特に必要だと。

それが故に、今回の結果をもう一度しっかりと認識し、皆さんと「本気でアソブ」と言う事を考えようと襟を正そうと思います!

さぁ、間もなく2020年モデルの登場!2020年も思いっきり皆さんと”遊びます”よ!!

この記事を書いたスタッフ

TOMOTAKA YAMAMOTO
統括店長 山本 朋貴
滋賀本店の責任者としてのみならず、IT企業での経験を活かし、自転車業界では類を見ない、独自の情報管理システムを構築している。
また社員教育も担当し若手スタッフの研修を手がけている。
イベントの得意分野は自身の経験を活かしたパワーメーター講習。
長年マウンテンバイクのレースを走ってきたが、昨年からトライアスロンに挑戦。
オリンピックディスタンスやアイアンマン70.3のレースを中心に出場する。
2011、2012年全日本マウンテンバイククロスカントリー選手権・マスタークラスチャンピオン。
LINEで送る
メールで送る