STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

トレーニング

滋賀本店:GW恒例!ルモンヒルクライム!

ゴールデンウィークは恒例の「聖地」ルモンヒルクライムに毎日チャレンジ!

4

昨年のゴールデンウィークに「毎日ルモンをヒルクライムしたら面白いんじゃないの?」というある意味、安易な考えで始めた「毎日ルモンヒルクライム」

気軽でありながらもチャレンジングなのがルモンヒルクライムの良さ。

脚力に関係なく自分のペースで「がんばれる」のが良いですよね。

しかし単純に登るだけなら面白くないので、今年はちょいとひと工夫。

ちょっとしたアソビを取り入れてヒルクライムを楽しみます!

1

と、言う事で初日のスタッフ山本発案の「くじ引きタイムトライアル」

その名の通りスタート地点でくじを引いてスタート順を決定。

2

ちゃんとタイムトライアル風に5秒間隔でスタートしていきます。

こーゆースタートにすると気合入り過ぎてオーバーペースになっちゃうんですよね(笑)

9

前のライダーの背中を追い、強烈な登り坂にチャレンジします!

8

鬱蒼とした林の中。カーブを過ぎれば前のライダーが見えるかも。

そう考えるだけで、おのずとペダルを踏み込むチカラも強くなります。

7

背中には後ろからのライダーを感じ、焦る気持ちとキツくなる脚。

6

淡々と登るだけでは感じられない、山岳トライアルだからこそ楽しめるライド。

5

自分のペースでありながらも、前後を意識してめいっぱい「ガンバルライド」

5/5はスタッフ上野、5/7はスタッフ太田が、そして千秋楽の5/8はスタッフ湯と佐波古が、それぞれ趣向を凝らせた内容でヒルクライムアタックを行います!

途中参加も途中離脱もOK!
ドタ参、ドタキャンOKな気軽なイベントです。
休日のスタートをヒルクライムで爽快にはじめてみませんか?

このイベントに参加する
LINEで送る
メールで送る