STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スクール

全店:始まりました!ストラーダトライアスロンチャレンジ!&ストラーダトライアスロンスクール

ストラーダトライアスロンチャレンジ!

トライアスロンに興味がある、来年デビューを目指したい!という方向けの「ストラーダトライアスロンチャレンジ!」

ミドル、ロング完走を目指す「ストラーダトライアスロンスクール!」

12月〜5月までを1クールに、6月以降のレースデビューを目指して!

スタートしました☆

 

まずは朝の7時45分からスイム!

img_0023

朝のスイムは基本的な練習を中心に進めていきます。

今回から人数限定で「フリーパス」のプランも用意しました。(フリーパスは完売御礼です)

フリーパスの方は半年に3回動画撮影を行ってフォームチェックを行っていきます。

img_0032

 

そしてスイムが終わったら、ラン!

今回のトライアスロンチャレンジはしばらくバイクパートはありません。

バイクをお持ちではなくてもご参加いただけるスケジュールにしております。

 

プールから1kmくらい離れた場所の広場にて、ここでも身体の使い方をメインに進めていきます。

dsc_0048

坂道を使った、身体の使い方のドリル。

思っている以上にうまく身体が動きません(笑)

これからですもん!

dsc_0067

身体の使い方を意識して、ラン。

やはりフォーム大切。

dsc_0085

ストラーダトライアスロンチャレンジはここまで。

午後からは滋賀店に移動して、ストラーダトライアスロンスクールへ!

 

 

中上級向けのセッションになります。

12月はバイクセッション。

まずは基本ドリルから・・・・・

 

スラローム、久しぶりにすると楽しい!でもちょっとドキドキ!
dsc_0098

思った通りにバイクが動いてくれません(泣)

dsc_0117

何も気にせず走るのと、すごく神経を使って走るのと・・・

ドリルはまた初心にかえりますね☆

dsc_0132

そのあとは信楽方面に向かって、少しライドをして、バイクセッションが終了!

またまた堅田イトマンスポーツクラブに戻って、ラスト!スイム編☆

夕方のストラーダトライアスロンスクールスイム編はレベルに分けて、メニューをこなしていきます。

そして朝スイム同様、フリーパスお申し込みの方は動画撮影をしてフィードバック。

img_0036

とても充実した1日でした☆

来月は1月22日!

フリーパスは完売致しましたが、ビジターは常に受付しています!

詳しくはストラーダバイシクルズのホームページのイベントカレンダーをご覧ください!

来月も頑張りましょう☆

LINEで送る
メールで送る