STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ツアー注目のレポート

キャノンデールのSLATEに乗ろう!NLS EXPERIENCE!

ストラーダがお送りするNLS EXPELIENCE。

古(いにしえ)の香り漂う古都奈良を舞台にキャノンデールのSLATEでライドを楽しもう!
奈良の旧市街を抜け、郊外の集落沿いを旧街道を使って進んで行きます。途中に江戸時代から続く茶屋や昔のままの道など歴史を感じながらSLATEのフィーリングを楽しんでいただきます。距離も進んだ頃に柳生十兵衛で有名な柳生の里に到着。ゴール地点を目指します。
○SLATEのレンタルバイクをご用意。ご購入希望の方にとってはSLATEの実力を試せる絶好のプランです。
○イメージ写真のような、皆さまの走行シーンを高品位なカメラで撮影させていただきます。ツアーご参加のお客様だけの特典です。
◼コース:奈良市郊外を通る約50kmのコース
◼参加者資格:キャノンデールSLATEにご興味をお持ちの方。すでにSLATE完成車をお持ちの方。レンタルバイク利用希望の方
◼ご参加の目安:マウンテンバイクでのオフロード走行経験のある方。ロードバイクで100kmを4時間前後で走行できる方。
◼日時 : 2017年3月18日(土)、 19日(日)<両日ともに同じ工程を行きます)
◼集合: 奈良県奈良市 JR奈良駅前(参加者に後ほどご連絡)8:00
◼費用: 7,000円(1日あたり)
                 レンタルバイクご希望の場合 4,000円
                 (サイズ、台数に限りがございます。場合によってはご希望に沿えないこともございます)
Sサイズ        4台
Mサイズ        5台
Lサイズ        1台
◼準備物:ヘルメット、サイクルウェア、SPDシューズとペダル(オフロード用のシューズとペダルです) サイクリングに適したウェア。防寒具(寒くなる可能性があります)補給食、ボトル(途中補給できるところがございませんので必ずご用意ください)
◼ご注意:このツアーはガイド付きサイクリングイベントです。練習走行会やレースではございません。必ずガイドの後方で走行いただくことになります。また走行の多数箇所で停止し全員の体調や走行状態を確認することがあります。参加者の体力や技術によっては全開走行に至らず物足りない方も出て来られるかと思います。そのような場合でも必ずガイドの後方にて走行ください。また一般道を使用しますので道路交通法遵守をお願いいたします。ガイドの指示に従わずツアー全体に影響を及ぼすようなことがありますとツアーを中止せざるを得ない場合がございます。ご理解くださいませ。
◼両日とも前日17:00のYahoo!天気で降水確率が50%の予報が出た場合、中止とさせていただきます。その場合、本ページにて告知いたします。各個人ごとに電話やメールでの通知は行いません。なにとぞご了承くださいませ。
◼参加期間中および付帯行事の開催中において、機材破損、負傷、死亡した場合においてもその原因いかんを問わず、ストラーダバイシクルズは責任の一切を負いかねる事をご了承ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ご参加ご希望の方↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①ご本名またはニックネームで下記エントリーシステムに『参加希望』もしくは『参加希望&レンタルバイク希望』のどちらかで書き込みください。
②ご氏名
    ご住所
    年齢
    性別
    メールアドレス
    当日連絡のつく携帯電話番号
    レンタルバイクご希望の場合、サイズ
上記をinfo@strada.jpへお送りください。
追って詳細をご連絡申し上げます。
3月8日
本日最終の下見を行いチェックを済ませました。
その結果、集合場所の変更と若干の補足をさせていただきたいと存じます。
○集合場所 奈良県笠置 → JR奈良駅西口
○集合時間 当初通り
○準備物  途中でJR線を使って移動していただく場合がございますので交通費320円をご用意くださいませ。それ以外に自販機や補給食を摂る場所もございますので若干のお金をご用意いただければと存じます。
○サポートカー 弊社のサポートカーが走ります。要所要所で皆様をお待ちしますのでお荷物などもお預けいただけます。
書き込みいただきました場所についてもJR奈良駅とさせていただきますので何とぞよろしくお願い申し上げます。
積雪が続いていましたのでいろいろと変更が必要となりました。大変申し訳ございません。
では当日のご来場をこころよりお待ち申し上げております。
このイベントに参加する
LINEで送る
メールで送る