STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

チャレンジライド

初心者優先!Challenge 30km LONGRIDE![スタッフ上野レポート]

ゴールデンウィークは絶好の天気が続いていますね。
今回はチャレンジ30kmという事でビギナーの方優先のライドに行ってきました。

まずは走る前に手信号や集団での走り方をレクチャーし、いざ出発!!
移動区間は先ほどレクチャーした手信号や走り方を実践しつつ、一つ目の目的地である田上に到着。
ここは新しい橋がかかる予定で大石東バイパスができ、関津峠を通らずに大石に行ける予定です。

毎日通勤で通っているので橋が繋がっていくのを見るのが楽しみでもあります。

二つ目の目的地は少しだけ上りがある湖南アルプスに行きました。
ここは次の目的地の為のカロリーを消費するために一生懸命上りました!!

最後の目的地はグルメです!!
ミートパイの美味しいお店があるのでそこでカレーパイを頂きました。
全て手作りで作られていて、お手製のジンジャエールも美味しく、お客様はお持ち帰りされていました。

もし気になる方はスタッフ上野までお気軽に聞いてくださいね。
詳しい場所をお伝えします。

ただ走るだけでなく、グルメを入れると目的地までワクワクして行けるのでオススメです!

「Challenge Longride」シリーズの今回は30kmでしたが、50km、100㎞と距離を伸ばしていき、
最終目標は150㎞のビワイチでしょうか!?来月以降も開催予定ですので楽しみに!!

 

LINEで送る
メールで送る