STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストアイベントメンバーズイベント

彦根を走ろう!探索ライド![スタッフ山本レポート]

彦根店、最初のライドイベントは彦根の聖地(?)KJN山へ行ってきました!

彦根店の記念すべき(笑)最初のライドイベントは「探索ライド」ということで彦根店近辺を探索しつつのライディング。

草津本店からもたくさんご参加いただき、「それならば、彦根の聖地をご案内しなければ!」と言う事で定番の「KJN山」へ。

「探索ライドなのに登るの!?」というご意見もありましたが、やはり少しはチャレンジングなコースも必要ではというスタッフ山本の心配りです(笑)

最初はゆっくりとした傾斜なので思いっきりガッついてしまいますが、やはり後半はキツくなります・・・

季節は梅雨時なので紫陽花が綺麗でしたが、そんなの見てる余裕はありません!(笑)
距離にして3キロほどの上りを登りきったら、そこには絶景ポイントが!!

いつもビワイチで通り過ぎるだけの山ですが、目線を変えたらこんなに素敵な風景に出会えます。いやぁ、彦根って奥深いですね!

今回はスタッフ熊谷が「開店までに戻って来ないとワンオペなので・・・絶対に帰って来なさい!」とのお達しでしたので、短時間でしたが、また次回はちょっとガッツリとルート探索したいものですね。

彦根店としては初めてのライドイベントでしたが、今後もたくさんのライドイベントを開催してまいります。ぜひ、次回もご参加くださいね!!

LINEで送る
メールで送る