STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

2011年モデル SALSA「El Mariacchi」「Ala Carte」入荷!

カラフルな外見とは裏腹の正確な造り

elmariacchi1.jpg

当店にもファンの多い、SALSA。カラフルでキャッチーな外見がウケているのですが、その実、中身もしっかりとした本格派なのが人気の秘密です。今回はお客様オーダー分の「El Mariacchi(29er)」、「Ala Carte(26インチ)」が入荷しました。

どちらもクロモリスチールフレーム製です。しなやかでバネ感のある乗り味がいいですね。

elmariacchi6.jpg

お馴染み「チリ(とうがらし)」のマーク。でも金属バッチですよ!

elmariacchi2.jpg

この特徴的なエンド周りをご覧ください。カラーリングだけのバイクじゃありません。

elmariacchi3.jpg

で、このゆる〜いデカールには、思わず笑みがこぼれてしまいます。

alacarte.jpg

こちらは26インチのAla Carte。グリーンが目を引きますね!

alacarte3.jpg

フロントフォークはサスペンションを入れてもいいし、リジッドフォークとデタッチャブルにするのも面白いでしょう。

alacarte2.jpg

エンドの真ん中にも「とうがらし」が・・・。

alacarte4.jpg

ここまでくるとなにやら呪術的な雰囲気がしてきます。

人と違ったバイクをお考えの方にオススメ!お好みのパーツで組み上げる楽しさをどうぞ味わってください。

SALSA El Mariacchi、Ala Carte

メーカー希望小売価格 共に 77,000円(税込)

 

LINEで送る
メールで送る