STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダバイシクルズにニュースタッフが登場します!

気持ちも新たな4月1日。
本日からストラーダバイシクルズに新しい仲間が登場します!!
佐波古 直仁(サハコ ナオヒト)

L1008483.jpg

この春に大学を卒業したての「ザ・フレッシュマン」な彼。
ロードバイク歴は3年ほど。
クロモリのディスクロードというこれまたニッチ(笑)なバイクを駆る彼のライディングスタイルは「速さよりも楽しさ優先」との事。
22歳と若いので、これからメキメキと速くなっていくかもしれませんが、ストラーダののんびり部隊としてがんばって行ってくれることでしょう〜
まだまだひよっこの彼ですが、アサレンなどのイベントにもどんどん参加してもらいます。
みなさん、可愛がってあげてくださいね!!
−−−−−期待の新人、サハコくんからひとこと!!−−−−−

初めまして、ストラーダ新人スタッフの佐波古直仁(さはこ なおひと)です。

学生時代にロードバイクに乗り始めたことがきっかけでストラーダに入社しました。

今までずっとクロモリに乗っていたので、アルミやカーボンバイクに関してまだまだ知識が浅いですが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

因みに、佐波古と言う名字は日本に25人ほどらしいです!!めずらしいでしょー(笑)

今後、当面の間、店頭にてOJT教育を実施する関係上、お客様にはご不便をお掛けするかもしれませんが、本人ならびにスタッフ一同、十分に留意し、ご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。
つきましては、新スタッフ の佐波古ならびに、ストラーダバイシクルズを、これまで以上にご愛顧いただきますよう、何卒、宜しくお願いいたします。
LINEで送る
メールで送る