STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー入荷

超高性能ウェットスーツ HUUB限定モデル。アルキメデス2グレートブリテン

archimedes2GB2

トライアスリートなら一度は経験するスイムでの過呼吸や息苦しさ。それゆえにオーダー形式のウェットスーツが日本ではもてはやされてきました。欧米人向けのプロダクツにアジア人体型がマッチしにくいというのもあったのかもしれません。そこにHUUB(フーブ)が投入したのがアルキメデス2という超高性能ウェットスーツ。オーダーウェット以上に柔軟性のある素材で、かつオーダーでは作り得ない複雑なカッティングと異種類の素材のコンポジット。

一度身体を通せばすぐに納得し、そのまま実戦投入できる安心感。プロアスリートの使用率がそれを物語っています。

なにより一般のアスリートからすると息苦しさから解放されることが一番のメリット。さらにレディーメイドとは思えないぐらいの柔軟性と腕の回しやすさで、ストレスフリー!弊社の昨年の売り上げランキングでもダントツのトップになったモデルです。

IMG_8551

さて今回の限定モデルは「アルキメデス2・グレートブリテン」ということで、通常は赤色の部分がユニオンジャックのカラーになっていてスゴく目を引きます。性能のみならずアイキャッチも素晴らしいモデルです。

数量限定で輸入されるこのモデル。ストラーダバイシクルズでは「SMT」サイズを2個のみ確保することができました。

貴重で希少なモデル。人気沸騰の予想です。

プライスは129,600円(税込)

発送もさせていただきます。

おはやめに!!!

<サイズ確認されたい方はデモウェットスーツを若干用意しております>

IMG_8525 IMG_8529

LINEで送る
メールで送る