STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

【ストア情報】ALLEZ SL COMPをTEST RIDE!ALLEZ 試乗車 プログラム スタート!

SPECIALIZEDの最高峰アルミロードバイク
ALLEZ SL COMPの試乗車をご用意しました!
1.jpg
当店でも人気の高いSPECIALIZEDのALLEZ SL COMP。
a3.jpg
製品の詳細は先日の記事でも記載していますが、このバイクの素晴らしさはやはりライドしていただかないと伝わりにくい・・・そこで、企画されたのが「ALLEZ 試乗車プログラム」です。
ALLEZ SL COMPの「49サイズ」から「56サイズ」までをいつでもお乗りいただけるようセットアップ。
気軽に当店の駐車場でお乗りいただく事も、ご自分のペダルを移植し、しっかりとお乗りいただく事も可能です。
2.jpg
期間は11/30まで、原則としてご予約は不要ですが、他の方がご試乗いただいている場合は試乗車が戻ってくるまでの間、店内にてお待ちいただく必要がございます。
お電話、メールでもご予約は可能ですので、確実に試乗をご希望の際は以下の連絡先までご連絡いただきますよう、お願い致します。
ストラーダバイシクルズ 滋賀店
TEL:077-566-8300
E-MAIL: info-shiga@strada.jp
受付時間:12時−17時(日没まで)
ストラーダバイシクルズでは、11/30までの期間限定で「FIRST & FAST CAMPAIGN」を開催中!
title.jpg
実際にALLEZ SL COMPをご試乗いただき、その凄さを体感していただいた上で、お得にお求めいただけます!
SPECIALIZEDが誇る最高峰アルミロード。
その走りを貴方の身体でご堪能ください!
LINEで送る
メールで送る