STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

全店:「パーソナルケア」でより積極的休養を!アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ

ライディングによる脚の疲労等、パーソナルケアにお薦めのマッサージオイルが登場!

ヨーロッパのプロロードレースで良く見るマッサージの光景。
ツールドフランス等、長期間を走り続ける為には日々のケアは必須と言えます。
とは言え、プロ選手ではない一般のスポーツ愛好家の方が毎日マッサージに通うのも現実的ではありませんよね(笑)

そこでお薦めしたいのが自分で行える「パーソナルケア」で活用できる「アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ」です。

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ(¥1,620.-)

1

お香で有名な「日本香堂」がプロデュースする「aroma vera(アロマベラ)」

1

天然のエッセンシャルオイルのもたらす恩恵をセルフケアにプラスし、 より積極的に心身へ働きかけスポーツの疲れや日々のストレスからの早めのリカバリーを目指す。
そんなコンセプトのアロマベラの中でも、よりスポーツに特化したアイテムが「for sports(フォースポーツ)」

89395_image01

「スポーツアロマ・コンディショニング」のチーフトレーナーである軽部氏監修の元生まれた、 スポーツを楽しむ方々におすすめのマッサージオイル。

89395_image04

使い方は「オイルを適量取り、手のひらで温めてから清潔なお肌に優しくなじませる」だけ。
「マッサージ」と聞くと特別な技法が必要に感じるかもしれませんが、セルフケアの場合はあくまでも「肉体と精神のリラックス」が重要ですので、気軽にお使いいただけます。

89395_image03

数あるマッサージオイルの中でも、この「for sports(フォースポーツ)」は、レモングラス、ユーカリ、ローズマリー、グレープフルーツなどスポーツシーンに最適な精油を独自にブレンド。
実際に当店スタッフで使用していますが、心地よい香りがココロをリラックスさせてくれます。
あまりの香りの良さに使用した後、店内の雰囲気が変わったように感じるくらいでした(笑)

レースの現場でのご利用はもちろんですが、普段の生活の中、特に就寝前に利用する事でより深い休養を取る事も期待できますね!
これから夏の日焼けシーズンを迎え、スキンケアにも活用できるマッサージオイル。
より自分の可能性を広げたい貴方にお薦めしたい一品です!

LINEで送る
メールで送る