STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

滋賀本店:コストパフォーマンスを追求したDEROSAの完成車モデル、AVANT

「走り」を追求したイタリアンロードバイクブランド、「DE ROSA」
 _H2_0193
PHOTO:derosa-japan

 

あくまでも「走り」にこだわったものづくりは、プロロードチームに対するサポート体制を見ても明らかです。

2016年のジロデイタリアにおいて、NIPPOヴィーニファンティーニに所属する山本元喜選手がDEROSAを駆り、連日健闘の走りを見せたのは記憶に新しいかと思います。
 そんなレーシングブランド「DE ROSA」において、ロングライドやツーリングなど長距離を楽しんでライディングできるモデル、それが「AVANT」です。
DE ROSA AVANT(税込価格:¥299,160.-)
1
フレーム単体販売モデルが多いDEROSAにおいて、コストパフォーマンスを追求した完成車モデル。
コンポーネントにはシマノの105をアッセンブルする事で、DEROSAを身近にしてくれるモデルです。
2
伸びのあるやさしい乗り心地を実現するモノコックフルカーボンフレームは、ロングライドやヒルクライムなどに最適。
1-1/2のオーバーサイズヘッドチューブを採用したヘッドは高い剛性を持ち、快適でかつしっかりとしたハンドリングを実現し、造形の美しさと機能性を両立させています。
3
BBは高剛性でペダリングパワーをしっかりと伝達するPF30を採用し、走りにおいても一切の妥協を許さないAVANT。
NIPPOヴィーニファンティーニチームのカラーリングが美しい、一台。
本格派の走りと所有欲の両面を満たす一台が登場しました。
4
美しいだけではない、速いだけではない、快適なだけではない。
 ロードバイクが持つべき全ての能力をバランスよく配合した、本気のイタリアンバイクの登場です。
LINEで送る
メールで送る