STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

「ボントレガー30日満足保証」でサドルを試す。

”自分に合うサドル”を探すのは至難の業。そんな時にお薦めしたいのが「ボントレガー30日満足保証」です。

「どのような理由であれ、ボントレガー製品にご満足いただけない場合は、購入から30日以内に限り交換または返品いただくことができます。」というボントレガー製品だけの特別な保証制度、それが「ボントレガー30日満足保証」です。

つまり、シューズやヘルメット、そしてサドルなど身体に触れるもの、つまり体験してみないとわからないものを30日間、じっくりと試す事ができます。

長時間のライディングを行わないと「自分に合うかどうか」が曖昧なサドル。
当店でもレンタルサドルをご用意し、じっくりとライディングしていただく機会を設けていますが、やはり長時間かけて試してみたいものですよね。

そんな方にお薦めしているのがボントレガーのサドル。そして「ボントレガー30日満足保証」なのです。

「ボントレガー30日満足保証」が用意されている意味、それは絶大的に製品に対する自信があると言う事。それは乗車姿勢や骨盤の大きさからサイズを選択し、さらに数多くのモデルの中から自分のニーズに合ったものを選べるという事からも窺えます。

当店ではサイズ計測機もご用意し、ライダーのニーズに合わせたモデルをご提案致します。

「ボントレガー30日満足保証」
それは全てのライダーに最適かつ最高のアイテムをご提供する為のボントレガーだけの特典。是非、ご活用ください。

LINEで送る
メールで送る