STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

【ボーナスセール ラストスパート!】勝利を目指すアスリートに。DURA-ACE WH-R9100-C40-TU

ツール・ド・フランスで総合優勝を飾ったクリス・フルームのみが使用を許された最終兵器、それが新たに登場した新型デュラエースのホイール、「WH-R9100-C40-TU」です。

SHIMANO WH-R9100-C40-TU(税込価格:327,520円)

d1

何よりも絶妙なのが、そのリムハイト。
40mmという「高すぎず、低すぎない」ハイトは、登りでの鋭い加速、そして平坦路での高い高速巡行性能を実現しました。

d2

そして、今回入荷したチューブラーモデルの特徴はその「リム幅」

d3

28mmというワイドなリム幅によって装着時のタイヤ幅が広がる為、ただでさえ乗り心地に優れるチューブラータイヤが、さらに快適に生まれ変わります。

R9100シリーズに共通する「漆黒」をイメージしたグラフィックはどんなバイクにもマッチします。

チューブラーホイールという事で、限界まで性能を突き詰めた、完全なるレースモデル、デュラエースWH-R9100-C40-TU。

自分の全てを掛けた、「このレースに勝ちたい」という気持ちに応えてくれる、最高の選択肢が登場しました。

d4

 


この、正に「最高級」と呼べるフラッグシップモデル、冬のボーナスセールの対象アイテムとして特別なオファーにてご提供致します。

0

詳しくは店頭のスタッフまでお問い合わせください。

LINEで送る
メールで送る