STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

燃料切れも安心!バッテリー充電チャージサービス[S’s-コダワリ:全店]

ストラーダバイシクルズがご提供させていただく「コダワリのサービス」をご紹介する「S’s-コダワリ」

今回はライド中の充電切れも安心の「バッテリー充電チャージサービス」をご案内いたします!

琵琶湖岸から5分ほどというロケーションの為、彦根店ではビワイチ中のライダーにお立ち寄りいただくケースが多々あります。
その際に意外と多いのが「ケータイの充電が切れそう・・・」や「ライトのデンチが無くなった!」という事。

そういうケースに備え、当店では自由に充電していただける「バッテリー充電チャージサービス」をスタートしました。

充電ケーブルはiPhone用、Android用、USB機器で多く使用されるスマートUSBなど各種をご用意。
もちろん無料でどなたでもご自由にご利用いただけます。ご利用の際は最寄りのスタッフまでお気軽にご依頼くださいね。

草津本店でも同様のサービスを実施予定です。急な電池切れにも安心してライドしていただけます。

ライド中に「ちょっとデンチがあやしいな・・・」なんて時に気軽に充電していただけるようなサービス。フル充電で引き続きライドを楽しんでいただけるよう、サポートさせていただきます!

LINEで送る
メールで送る