STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

自然体でサイクリングを楽しむアナタへ。シマノ クリッカーシューズ CT5

気軽にサイクリングを楽しめるビンディングシューズ、シマノ クリッカーにニューデザインが登場!

SHIMANO CLICK’R CT5(税込価格 12,960円)

ペダリング効率を向上させる「ビンディングペダル」
スポーツバイクをはじめた方なら、誰もが一度は気になるアイテムですよね?
そんなビンディングペダルですが「難しそう・・・」「コケちゃいそう・・・」というイメージがあるのも事実。

そんな方に「着けやすくて外しやすい」のでオススメなのが「シマノ クリッカー」です。

クリッカーの特徴はズバリ「自然体」であるというところ。
いわゆる”コアでバリバリのサイクリスト”というのではなく、ナチュラルに普段着でサイクリングを楽しみたい、そんな方にお薦めしたいモデル。

それ故に、シューズも普段着と合わせても不自然ではない、スポーツブランドのシューズを意識したデザインになっているのが特徴です。

パワー伝達効率というよりも、歩きやすさを重視したソールは、柔らかく疲れにくい形状。普段に履いているシューズと同じ感覚でご利用いただけます。

最近のシマノはデザイン力がUPしているのが特徴ですね。これならジーンズに合わせても違和感ナシ!

力まずに自然体で「フツウ」の感覚でスポーツバイクを楽しみたい方にお薦めしたいシューズです。

LINEで送る
メールで送る