STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

最初の一台にもDE ROSAを。初代IDOLをモチーフにした「FEDE」が新登場!

イタリアンブランドの中でも、特に高い人気を持つ「DE ROSA(デローザ)」

見るものを魅了する美しいフレームデザインとハートマークのキュートさから、男女問わず憧れのブランドに挙げられる方も多いでしょう。

とはいえ、他メーカーに比べるとエントリーグレードが約30万円からと、なかなかエントリーユーザーには手が届きにくかったのも事実。

今回登場した「FEDE(フェデ)」は、初代IDOLをモチーフにしつつ現代的な意匠を取り入れ、しかも価格を抑えたDE ROSAの新たなエントリーモデルです。

DE ROSA FEDE(税込価格 232,200円)

マットブラック/グロスブラック/グレーの、高級感溢れる塗り分けが施されています。

弓なりの形状を描く、良質なアルミフレーム。名車として有名な初代「IDOL」をモチーフにしたフレームデザインと、非常になめらかに仕上げられた溶接部は数あるアルミフレームの中でも最上級のクオリティ。

全てのワイヤーを内装処理することで、スマートな美しさを獲得しています。

組み合わせられるコンポーネントは、同郷イタリアの「Campagnolo(カンパニョーロ)」で統一。これ以上ない親和性を持つベストマッチな組み合わせと言えるでしょう。※ケンタウル11速は、シマノで言うところの105相当です。

走行性能に大きく影響するホイールもCampagnolo。カムシンはエントリーグレードですが、特徴的なG3スポークパターンを持ち、高級感を醸し出しています。

DE ROSAのロゴ入りのサドル、およびボトルケージが付属している点も見逃せません。

ここまでイタリアンブランドの上質なパーツで統一され、これだけのこだわりが詰まったフレームを使用したバイクが23万円。しかもあのDE ROSAということを踏まえると、リーズナブルと言っても差し支えないでしょう。

ストラーダバイシクルズは、滋賀県で唯一のDE ROSAディーラー。今回のFEDEは草津本店・彦根店共に入荷致しました。

これから自転車を始める方に向けて、DE ROSAが本気で開発したアルミバイク「FEDE」

イタリアンブランドで統一された美しき一台を、ストラーダバイシクルズ両店でご覧ください。

LINEで送る
メールで送る