STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファーセール・アウトレット

当店ジムで使用したダイレクトドライブ式固定ローラー「DIRETO」をスペシャルプライスで!

ゲーム感覚でトレーニングを楽しめることで、大流行中のサイクリングアプリ「Zwift」

自動負荷調整機能を搭載することで、その「Zwift」に完全対応し、パワーメーターまで内蔵した固定ローラーを、2台限りのスペシャルプライスでご提供いたします!

ELITE DIRETO(税込価格 121,968円)

静穏性に特に優れた、「ダイレクトトランスミッション方式」を採用した「DIRETO(ディレート)」は、後輪を外して直接バイクを固定して使用します。従来のタイヤを経由して負荷を与えていたローラー台と違い、タイヤの摩耗や発熱を気にすることなくトレーニングが可能です。スリップやパンク、転倒の心配もありませんので、とにかくトレーニングに集中できますね。

電気による自動負荷調整機能を備えているため、上り坂では最大14%の勾配に相当する負荷を実現し、下り坂では慣性でバイクが進む感覚実走と同じように味わえます。「Zwift」などのアプリでは画面の勾配とリンクし、「上りでは重く、下りでは負荷の無い状態」に自動で調整してくれますよ。データ送信は、「ANT+」「Bluetooth」の両方に対応しています。

 

草津本店のRIDAS PEDAL FITNESSジムで使用していたこのDIRETOを、機材刷新の為に2台限りでスペシャルプライスでご提供いたします!

当店ジムにて使用していましたが、ほぼ新品同様!もちろん完動品であり、アフターケアもしっかりとさせていただきます。安心してご利用ください。
使用済の製品だからできる、特別な2台限りの大放出プライス!ぜひ、このチャンスを逃さないでくださいね!!

DIRETOなら、Zwiftに必要なものは対応したスマートフォン、スプロケットだけ。
貴方のトレーニングライフが、充実したものになること間違いなし!

LINEで送る
メールで送る