STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

滋賀本店:【ザ決算セール!】PINARELLO DOGMA F8のフレームセットが・・・!

ロードバイクの本場ヨーロッパにおいて絶大なる支持を得た、伝統あるイタリアンブランド「PINARELLO」
速さを追求したアメリカンバイクブランドの良い所を吸収しつつ、ロードバイクの「美」を追求し続けるPINARELLOは、速さだけでなく、ロードバイクの持つ爽快感、楽しさ、そして何よりも所有欲を満たしてくれる類まれなブランドと言えるでしょう。
そんなPINARELLOが誇る、最上級モデル、それが「DOGMA」です。
DOGMA F8 フレームセット(¥699,840.-)
d1
プロチーム中、最強と名高い「TEAM SKY」にて使用されるプロ機材。
プロ機材だからと言って速さ一辺倒の造りではなく、敢えて乗り心地を良くし、どんなライダーでもそのパフォーマンスをフルに発揮できるのは流石はPINARELLOと言った所です。
マテリアルは最新の東レカーボン「T1100 1Kカーボン」を使用。
所謂、剛性レベルでは最高の値を弾き出し、ライダーのペダリングを一切、ロスしない高剛性を実現しています。
何よりも特徴的なのは最新のエアロダイナミクスを実現した、そのフォルム。
d2
機能だけでなく美しさも兼ね備えたフレーム形状は、英国ジャガーとの技術提携による賜物。
ボトムベアリングは敢えてイタリアン規格のオーソドックスなものを使用。
大径化したプレスフィット型BBが多い昨今ですが、メンテナンス性や性能バランスを考慮した結果、この形状を採用したのもPINARELLOの拘りです。
実際にライディングしてみると、驚くほどの「安定感」
トップモデルにありがちな「ヒラヒラ感」や「機敏過ぎて乗りにくい」という点は一切感じられません。
d3
極端な話、はじめてロードバイクに乗る人でも、すんなりと乗りこなす事ができる「懐の大きさ」を持ったフラッグシップモデル、それがDOGMA F8です。

気になるプライスは・・・店頭にて発表しております!!
サイズは51.5サイズ、適応身長は「170-175cm」となります。
Print
 
在庫品限りのスペシャルプライス!
さぁ、無くなっちゃう前にCHECKですッ!!
LINEで送る
メールで送る