STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

日焼けのケアに!真夏のスキンケア必携アイテム、DOUCE

ギラギラする夏の日差しの下、
ライディングで日焼けしてしまったお肌のケアに
オススメのアイテムが再入荷しました!

DOUCE全身用美容液(¥3,218)

douce-thumb-500x682-14893

日焼け止めを塗っても、どうしても汗で流れてしまい、日に焼けてしまう・・・
そんな時、日焼けで火照った肌のケア、どうしていますか?

日焼け後、放っておくとシミやソバカスの痕が付いてしまう・・・
そして怖いのが、肌の乾燥によりシワが発生・・・

ウェットティッシュを折り曲げても折ぐせはできないですよね?でも乾いた髪を折ると、しっかりと折ぐせができます!
そう肌が乾燥しているとシワが発生しやすいのです!
そんな事の無いように、しっかりとケアしたいもの。。。

そこで、オススメなのが、全身で使える美容液「DOUCE」

2

日中、日にさらされるプロサーファーのクチコミで広がったこのDOUCEは、もずく等に含まれる「フコダイン」というヌルヌルの貴重な成分が含まれているのが特徴。

1

肌への浸透率が高く、さらっとした使い心地なのも特徴です。
何より、ココナッツの香りが「夏!」って感じを煽ってくれます(笑)

昨年登場して以来、当店でも大好評のスキンケアアイテム。
サンプルもご用意しておりますので、ライディングの途中でお店にてお試しください!!

日焼けによる肌荒れ、シミ、ソバカス対策に!
特に男性はあまりお手入れする習慣がないと思います。
ここでしっかりと未来の自分のために、お手入れしてあげましょう!

LINEで送る
メールで送る