STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

ZWIFT完全対応!パワーメーター内蔵のダイレクトドライブ式固定ローラー「DIRETO」

ゲーム感覚でトレーニングを楽しめることで、大流行中のサイクリングアプリ「Zwift」

自動負荷調整機能を搭載することで、その「Zwift」に完全対応し、パワーメーターまで内蔵した固定ローラーがイタリアの「ELITE(エリート)」から登場しました!

ELITE DIRETO(税込価格 119,750円)

静穏性に特に優れた、「ダイレクトトランスミッション方式」を採用した「DIRETO(ディレート)」は、後輪を外して直接バイクを固定して使用します。従来のタイヤを経由して負荷を与えていたローラー台と違い、タイヤの摩耗や発熱を気にすることなくトレーニングが可能です。スリップやパンク、転倒の心配もありませんので、とにかくトレーニングに集中できますね。

電気による自動負荷調整機能を備えているため、上り坂では最大14%の勾配に相当する負荷を実現し、下り坂では慣性でバイクが進む感覚実走と同じように味わえます。「Zwift」などのアプリでは画面の勾配とリンクし、「上りでは重く、下りでは負荷の無い状態」に自動で調整してくれますよ。データ送信は、「ANT+」「Bluetooth」の両方に対応しています。

そして、なんと「パワーメーター」を内蔵しています!パワーメーターの相場は、比較的お求めやすいものでも約10万円から。屋外でこそ出力の分析は出来ませんが、パーツ自体が10万円を超えるパワーメーターを内蔵していると考えると、そのコストパフォーマンスの高さがお分かり頂けるのではないでしょうか。

収納時はこのような感じに脚をたためます。草津・彦根各店に展示しておりますので、サイズ感は店頭にて実際にご確認くださいね!

DIRETOなら、Zwiftに必要なものは対応したスマートフォン、スプロケットだけ。

貴方のトレーニングライフが、充実したものになること間違いなしです!

LINEで送る
メールで送る