STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

”試着取寄サービス”で確実フィット!fi’z:k TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT

とにかく美しいイタリアンシューズの雄、フィジークの”対面販売限定カラー”モデルが入荷しました。

もはやロードレーサーの必需品とも言えるビンディングシューズ。数多くのモデルが存在しますが、はじめてビンディングシューズを手に取った方が感じるのが「何だか運動靴みたい・・・」という感想ではないでしょうか?

かく言う私もロードレーサーに乗りたての頃はマジックテープや”いかにもレーサー”というデザインのシューズに違和感を感じたものでした。(時が過ぎると慣れてくるんですけどね・・・(笑))

今回、ご紹介するfi’z:k(フィジーク)のシューズは、それこそデザインに徹底的にこだわったイタリアモデル。そもそも「fi’z:k」というブランドロゴの文字自体、一筋縄ではいかん感じですよね。

そんなfi’z:kから新たに登場したのが「TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT」

TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT(税込価格:28,380円)

まず一目でわかるのが見る角度によって色合いが変化するマジョーラカラー。バイクフレームで使用されているケースは多々ありますが、シューズでマジョーラカラーが使われるケースは稀ではないでしょうか。

今回入荷した「コパー/ブラック」カラーは対面販売でのみの限定カラー。いわゆるネット販売では手に入らない、店頭販売でのみ手に入れる事ができる限定のカラーモデルです。

もちろん機能面でも一切の妥協はありません。BOAダイヤルを採用したアッパーは足全体を包み込むようにフィット。

ペダリングパワーをダイレクトに伝達させるソールはもちろんカーボンソールを採用。ソールの剛性感は「7」と、最大値「10」から適度に柔らかさも設定したロングライドに適したモデルと言えます。

誰もが一目見ると「オッ」と思わせてくれる美しさを持ったニューモデル。さらにフィジークシューズ特約店の当店では「ご指定の3サイズまでの試着シューズを取り寄せ」できる「試着取寄サービス」を実施中。

サービスのご利用には別途ワンコイン(500円)が必要となりますが、確実に自分の足にあったシューズをお求めいただけるサービス。ぜひ、ご活用ください!

LINEで送る
メールで送る