STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

携帯性に優れたコンプレッサー式ポンプ、「Fumpa」

コンプレッサーポンプが手軽に身近になる「Fumpa」登場!

スポーツバイクは通常の自転車と比べると空気圧が高く設定されており、また、空気の抜けも早い・・・その為、ライドのたびに補充する手間が掛かります。

そんな”空気を入れる手間”を一気に解決してくれるアイテム、それが「コンプレッサー式」の「Fumpa」です。

Fumpa(税込価格:31,838円)

スポーツバイクの空気入れと言えば「手動式」か「ガスボンベ式」が一般的。
空気を入れるのがラクだけど、一回ごとのコストが掛かる「ガスボンベ式」、空気を入れるのがしんどいけど、コストが掛からない「手動式」
この二つの”良いトコ取り”なのが、携帯性にも優れたコンプレッサー式を採用した「Fumpa」です。

コンプレッサー式と言うと”大きくてかさばる”イメージがありますが、この「Fumpa」は手のひらサイズ。

小さなボディですが、下の動画をご覧いただくとおわかりいただけるように、とってもパワフルに空気を注入してくれます。

音量にご注意ください!!

約20秒でフルに空気を補充してくれる、必要にして十分なパワーを有しています。

携帯性に優れるメリットはロングライドにも有効ですが、ガスカートリッジを持ち込めない「飛行機での遠征」にも最大に活かされますね。極力、荷物を減らしたい、飛行機を使ったトライアスロン遠征などにもお薦めのアイテムです。

USBによる充電で稼働しますので、ガスカートリッジのようなランニングコストも不要。ロングライド時にポケットにしのばせておくと、自転車仲間にも鼻高々なアイテムですね(笑)

力の弱い女性や飛行機での遠征が多い方にお薦めしたいアイデアアイテム。
ちょっと差をつけるアイテムを試してみませんか?

LINEで送る
メールで送る