STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

新生活の相棒に最適なクロスバイク!TREK FX3

春、新生活を軽やかなクロスバイク、FX3でスタート!

この春に入学や入社で新しい生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか?
当店にも多くの方が「この春からの新生活を切っ掛けに、スポーツバイクをはじめたいんですが・・・」という方が非常に多くなってきました。
そんな方に多くご支持いただいているモデル、それがTREKのクロスバイク「FX3」です。

TREK FX3(税込価格 79,000円)

 

ご支持いただく理由は様々ですが、細かく特徴を見ていくと「納得」な一台です。

走りの要となるフレームは、ロードバイクモデルのEMONDA ALRやDOMANE ALRと同じ「ALPHA GOLD」アルミニウムを使用。つまり、ロードバイクと同じようなライドフィールを楽しむ事ができるのです。

ワイヤーも全て内蔵され、非常に見た目もスッキリ、美しさも所有欲という面からも重要ですよね!?

そして、FXの特徴となるのが、使用されるパーツが非常に優れているという事。
TREK傘下のBONTRAGER製品をふんだんに使用し、同じ価格帯の他ブランドモデルと比較するとその差は歴然と言えます。

例えば「Satellite Plus IsoZone」ハンドルバー。

エンデュランスロードモデル、DOMANEで培ったIsoZoneのテクノロジーを登載したハンドルは、アルミハンドルのグリップ部分に振動吸収に優れたゴムを埋め込み、その上で人間工学に沿ったグリップを取り付け、完全に手への振動を減少しています。

値段を言うといやらしいのですが・・・このハンドルだけで約1万円ほどしちゃうんんです!
自転車と人と接点となる「手」、「お尻」、「足」はこだわるべきポイント!この部分にしっかりこだわっているFX3は、やはり「抜かりのない」モデルと言えるでしょう。

もちろん専用スタンドもご用意していますので、パーツの「後付け感」が一切ないのも嬉しいですね。

カラーリングは4色展開。
サイズも体格に合わせて豊富なラインナップがありますので、多くの方にスポーツライドをお楽しみいただけます。

当店では試乗車もご用意しておりますので、実際にお乗りいただいて、FX3が持つ素晴らしさをお試しいただく事も可能です。

現在、ストラーダバイシクルズでは「新生活応援スタートキャンペーン」を開催中!
もちろん、このFX3も対象モデルとなっております。

春、最高にライドが気持ち良い季節。
そんな新生活をFX3と一緒にはじめてみませんか?

LINEで送る
メールで送る