STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

全店:夏こそインナーウェアでサラサラ快適ライドを!GORE BASE LAYER

冬の寒い季節、体温を逃さず発汗を発熱に変換させてしっかりと保温してくれる「インナーウェア」
そんなインナーウェアを夏の暑い季節に使ってみませんか?
GORE BASE LAYER Singlet(¥5,076.-)
g1
夏の季節に使用するインナーウェアは、ずばり「素早く汗を吸収し、乾燥させる事で快適性を維持する」というところ。
夏の暑さの中で思いっきり汗だくになって、ウェアがベトベトになった経験ってありませんか?
濡れたままのウェアで下り坂を走って、寒くてお腹を壊したことってありませんか?
そんなサイクリストにお薦めしたいのが、GORETEXのテクノロジーを活用した「GORE BIKE WARE」のインナーウェアです。
g1
このインナーの特徴は「ALL YEAR」の名の通り、一年を通して使用できると言う点。
夏だけでなく冬のシーズンにも活用できるコストパフォーマンスに優れたアイテムです。
「インナーウェアなんていらないよ」
私も実はそう思っていましたが・・・一度使うと絶対に手放せなくなるのがインナーウェア。
アウターウェアと肌の間に一層があるだけで、快適度は格段に向上する逸品です。
g2
夏の灼熱ライドを快適にする一工夫のアイテム。
ちょっとした工夫でグンと快適になるアイテムを、ぜひお試しください!
LINEで送る
メールで送る