STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

”最強”の名を持ったHUUBの最高傑作。Brownlee Agilis Triathlon Wetsuit

ウェットスーツの「最高峰」を実現した、”最強”の名を持つ武器の登場。

現時点におけるトライアスロン界の”最強”のアスリート、ブラウンリー兄弟。

オリンピックにおけるゴールド&シルバーメダルの独占、ワールドカップにおける数々の勝利・・・これら彼らの偉業を支えるのが、彼らと同じイギリスのトライアスロンブランド、HUUBです。

スイム、バイク、ラン。すべてのパートにおいて、究極のレベルが求められるプロの世界。そんな1ミリの妥協も許されない世界で、先端を進むのが科学的アプローチで開発されたHUUBのウェットスーツ。
新たに登場したHUUBウェットスーツのフラッグシップモデル、それが「Brownlee Agilis Triathlon Wetsuit」です。

Brownlee Agilis Triathlon Wetsuit(税込価格:135,000円)

自転車の世界では当たり前となった「風洞実験」と同じ理論の「水洞実験」により、水中での動きを全て計算されて作り上げられた「Arm Neutral」

実際に着用し、肩周りを回してみるだけで、そのスムーズさは一目瞭然。
まるでウェットスーツを着ていないような錯覚を覚えるほど、軽くて回しやすい。

「胸を抑えて、足を浮かす」というHUUBの理念はそのままに、さらにキック力を最大効率化させる「+43」浮力素材を採用。
明らかに「小さな力で、先に進む」のが実感できるポイントです。

13万円という価格帯の場合はフルオーダーメイドのウェットスーツも視野に入りますが、世界最高峰の冠は伊達ではありません。

現時点で想定される、あらゆる最高の技術を投入したトップモデルは、「もっと速く、もっと楽にスイムパートを進化させたい」という我々のようなアマチュアアスリートにも大きな恩恵をもたらせてくれます。

自分の命を守るものだからこそ、妥協の無いものを選びたい。
そんな”本物を知る”方にお薦めしたい、最強、最高の逸品をお薦め致します。

LINEで送る
メールで送る