STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

クラスを超えた美しさと快適性。2018 Derosa Idol

快適なロングライドに最適なDerosaのフルカーボンロードモデル、Idol。

Derosaと言えば本格派レーシングブランドというイメージがありますが、その中でも快適性にフォーカスし、心地よいロングライドを楽しむならIdolがお薦めです。

Derosa Idolフレームセット(税込価格 289,440円)

快適性の要となるのが楕円状に湾曲したトップチューブ。
この絶妙と言える美しい曲線が適度なしなりを生み出し、心地よいライディングを生み出してくれます。

そして何よりも素晴らしいのは、そのカラーリングの妙。
ピンクカラーを配色しつつ、このような力強さを感じさせるのは、やはりイタリアンブランドDerosaならでは。

佇まいの美しさだけで惚れ込んでしまう。そんな方が多いのも納得ですね。

そして何気に驚かされるのが、そのコストパフォーマンス。
フレームセット価格で「289,440円」という事は、パーツを厳選する事により「30万円半ば」で完成車とできるのもポイント。
ハンドル、ステム、サドル・・・自分の好きなパーツ構成でアッセンブルできるのもフレームセットの良いところです。

もちろん当店ではお客様のご予算に合わせたパーツ構成をしっかりとご提案させていただきます。
フレームセットからの完成車組み立て、いわゆる「バラ完」が得意なスタッフばかりですので、是非、お気軽にお問い合わせください。

ヨーロピアンブランドの香りを存分に感じさせるパフォーマンスモデル、Derosa Idol。
その美しさを是非、店頭にてお確かめください。

LINEで送る
メールで送る