STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

KASKの人気モデル「MOJITO」がモデルチェンジ!KASK MOJITO X

チーム・スカイを長年サポートする、イタリアのヘルメットブランド「KASK(カスク)」

そのKASKが現在も定番モデルとして展開し、多くの方から支持を集める「MOJITO(モヒート)」の後継モデルが入荷しました!

KASK MOJITO X(税込価格 21,060円)

かつてはチーム・スカイがレースで使用したMOJITO最大の特徴は、なんと言っても抜群のフィット!アジアンフィットの設定はありませんが、どういうわけか日本人の頭にも非常に心地良いフィットを提供してくれます。

独自の「Up‘n’Downフィットシステム」により、他社には真似の出来ない深い被り心地と安心感を提供します。無段階に上下する2セットのアジャスターは、カスクの専売特許。

被り心地の良さに繋がる重量は「220g」と、軽量ヘルメットに分類されます。通気性も非常に優れており、レースからツーリングでの使用まで、幅広くカバーしてくれるでしょう。

従来はデカールで貼られていたロゴマークでしたが、段差がなく高級感のあるプリントに変更されました。近くで見比べると、やはりこちらの方が上質な仕上がりに感じますね。

塗装の高級感は流石のMADE IN ITALYです。

快適なフィットを提供し、用途を選ばずお使いいただける万能ヘルメット!

安全走行の必需品にも、上質な機能美と造形美を求める貴方に。

LINEで送る
メールで送る