STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ビワイチだけじゃない!?サイクリングマップご用意してます[S’s-コダワリ:彦根店]

ストラーダバイシクルズがご提供させていただく「コダワリのサービス」をご紹介する「S’s-コダワリ」

今回は彦根店の近辺にあるサイクリングルートをご紹介する「ストラーダ彦根店 サイクリングマップ」をご案内いたします。

「彦根+湖岸沿い=ビワイチ」と連想される方も多いと思いますが、彦根店のまわりには国宝の彦根城であったり、趣を感じさせる中山道など、魅力的なルートが数多く存在します。

当店ではそんな魅力的なルートをわかりやすくご紹介したサイクリングマップを作成しています。

ルートはスタッフの山本と熊谷が自分の脚で走って、確かめた「厳選したルート」
細かくルートの注意点を記載していますので、はじめて彦根を訪れた方でも迷わずにわかりやすくライドを楽しんでいただけるよう記述してあります。

お店から5kmほどの気軽なルートから、30kmほどのガッツリ登りを楽しむルートまで。
せっかく彦根まで来たのだからビワイチだけじゃ、もったいない!

彦根を堪能していただけるルートマップはもちろん無料で自由にお持ち帰りいただけます。
バイクでご来店の際は是非、ご活用いただき、彦根を楽しんでくださいね!

LINEで送る
メールで送る