STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷】MTB用プロテクターCADAIXのMORPHO入荷

CADAIXのプロテクター、MORPHOが入荷しました。
最近ではMTBでもカーボン製が急増中。金属バイクよりキズに一層シビアになってしまいます。この商品はそんなバイクにオススメです!
82432525.v1306899327.jpg

これはどうやって使うの?となる方も多いはず。答えはこちら↓↓
100000000130-l3.jpgライディング中にヒットが気になる、ダウンチューブの裏からBBにかけてをガードしてくれるプロテクターです。
ペダルを外してうまいことクランクをくぐらせ、BBの出ている部分に引っ掛けての使用なので不要時は外しておけます。付けはずしが簡単なところが良いですね。
ですのでプレスフィットのBB使用バイクには装着できませんのでご注意下さい。

一つ4095円ですが、傷を考えたら納得の値段ですね。
素材はヨーロッパで生産開発された特殊なプラスチック素材を使用。Made in France。
是非手にとってご覧下さい。お待ちしてます。

〜Twitter開設中〜
ストラーダ滋賀店・奈良店共にツイッター開設中です。とりあえずの新商品入荷情報からお得な情報までぶつぶつ発信しています。ご利用のお客様は是非この際にフォロー下さい。
各店舗のTwitterアイコンよりジャンプできます。

LINEで送る
メールで送る