STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

世界最高峰のアイウェアをカスタマイズ。O-CUSTOM アップチャージ返金制度

あなただけのOAKLEYを作ってみませんか?

バイクやウェアなどを自分の好きなカラーリングでカスタマイズするサービスは数多くありますが、世界最高峰とも言えるアイウェアのOAKLEYでも、カスタマイズが可能です。

それが「OAKLEY CUSTOM EYEWARE(OCE)」です。

JAWBREAKERやRADAR LOCKなど定番モデルを選択し、カラーやレンズを好きな組み合わせでカスタマイズできる、正に「自分だけのアイウェア」を手に入れる事ができるシステム。
スポーツアイウェアの定番とも言えるOAKLEYですが、「人と違う、自分だけの個性」を活かしたい方にお薦めしたいシステムです。

但し、このOCEは別途、カスタマイズの為のアップチャージが必要となりますが・・・ストラーダでお求めいただいた場合、このアップチャージ分を当店が負担(返金)させていただく制度をスタート致します。

当店スタッフも全員が使用するOAKLEYの素晴らしさ、そして個性を活かせるOCEをもっと多くの方に知っていただきたく、この制度をスタートする事を決定しました。

オーダーメイドとなる為、いずれも納期はご注文後、3週間ほど必要となります。

人とは違う、自分だけのOAKLEYで個性的にライドを楽しみませんか?

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

LINEで送る
メールで送る