STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

OAKLEY春もの入荷中

この時期は色々春ものが入荷してきて楽しいです。
今日はOAKLEYの春ものをちょこっとご紹介します。
DSC01917.JPGまずはnew era製のJupiterキャップです。なんで蛙か?と思われるかと思いますが、流行じゃないですよ。実はこのJupiter、OAKLEYのアイウェアの名前なのですが、そのJupiter自体がOAKLEYのオフィスで飼われてた蛙の名前だったのです。なので蛙の名前がアイウェアの名前だったってことになりますね。
new era製ですが、後ろがメッシュなので蒸れにくくなっています。これからの季節にもピッタリですよ。

次にグローブ類。
DSC01921.JPGまずはオートマチックグローブ。はめて握ったときに、OAKLEYのファクトリーパイロットロゴが横から見えるようになっています。全体的に手の甲の素材は薄めなので重たい感じはありません。
DSC01922.JPGもう一つはオーバーロードグローブ。合成皮革も使用され、オートマチックグローブよりへヴィな作りになっています。ガンガン使いたい方にはこちらがおススメです。

この他にも伝統のIconパックや、ライフスタイルにも使えそうなサイクルジャージなど入荷中です。
OAKLEYはどちらかと言うと早い者勝ち!お探し、ご希望のアイテムはお早めに!!

LINEで送る
メールで送る