STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

OAKLEY RIDE BAG〜ライドバッグ〜

春夏ものが色々入荷してきているOAKLEYですが、今日はちょっと他にはない変わり種“RIDE BAG”をご紹介します。
IMGP4481.JPG一見普通のばっぐに見えますが、そのギミックは多数。
IMGP4425.JPGなんと自転車に付いちゃうんです!!
IMGP4426.JPG天面はクリア素材になっているので、地図など入れておけます。ツーリング中にゴソゴソと地図を取り出すの、正直不便ですよね。
しかし実はガッチリ固定はされないので、背負った方が良いかも。
IMGP4428.JPGスタッフのささやんに背負ってもらいました。こんな感じです。これだと地図を確認するのにも、スッと前にバックを持ってこればいいので使いやすいかと思います。
参考程度にウェストバッグスタイル写真↓↓
IMGP4427.JPG・・・背負った方がしっくりきそうですね。
バッグ自体、かなりしっかりしているので物を入れたからと言って型崩れが起こるようなことは無さそう。サイドにもポケットがあり、小物の整理やデジカメを入れたりしておくのに便利ですよ。

当店入荷カラーはこのSULPHUR一色のみになります。
他にもOAKLEY商品、色々入荷しています。OAKLEYは早い者勝ちなところもありますので、気になる型は是非店頭へ!

〜Twitter開設中☆〜
ストラーダバイシクルズ滋賀店&奈良店で、Twitter大好評開設中です。
入荷したて商品の取り急ぎのアップから、フォロワー限定のお買い得情報、タイムセール情報までぼそぼそつぶやき更新してます。
Twitterご利用のお客様はこの際に是非フォローください!お待ちしてます!
PS:商品に関する質問などは返信せずに直接店頭へお問い合わせください。

LINEで送る
メールで送る