STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

PROJECT ONE + ガラスの鎧 無料施工サービス実施中!

最上級のバイクをより美しく。より長く愛して頂きたい。

そんな思いから、こんなサービスを開始しました。

無数のカラーパターンの中から自分だけの最上級のバイクを創り上げることが可能な「TREK」のカスタムオーダーサービス「PROJECT ONE」。プロがレースで使用する最高峰のバイクを、貴方だけのスペシャルカラーで彩り、一切妥協することなく最高の一台を創ることが可能です。

そんな「PROJECT ONE」ですが、最上級とは言え自転車は自転車。キズが付くこともあれば、濡れた路面を走ればバイクが汚れてしまうこともあり、走る上で避けられるものではありません。

しかし、せっかく創り上げた自分だけの一台。より長く美しいまま愛して頂きたい。そんな想いから、当店にて「PROJECT ONE」でバイクをオーダーされた方に「ガラスの鎧」を無料にて施工させて頂きます。(通常施工料金7,776円+分解・洗浄・組み付け工賃)

バイクの表面をガラスでコーティングし、汚れを弾き、キズからバイクを守る「ガラスの鎧」。クリスタルガラスに匹敵する表面硬度7H~9H(塗装面の約3倍の硬さ)は耐久性において素晴らしい効果が得られ、小キズも入りにくくなります。また、クリスタルガラスのような輝きを持続させ、いつまでも買った時の美しさを保ち続けてくれるでしょう。

「PROJECT ONE」で創り上げた最高のバイクに、最上の美しさと耐久性を約束する「ガラスの鎧」を。

唯一無二の貴方だけの相棒を、ストラーダで創りませんか?

LINEで送る
メールで送る