STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

PINARELLO 2018モデル 早期受注キャンペーン(7月8日まで)

イタリアンバイクブランドの雄、PINARELLOの2018年モデルが発表されました。

1月10日に満を持して発表された「DOGMA F10」をはじめ、新型アルテグラを登載した意欲的なモデルが多くラインナップされた2018年のPINARELLO。
(彦根店 店長山本のDOGMA F10レビューは・・・こちらからどうぞ!)

早速、草津本店 店長上野と彦根店 店長山本が新製品発表展示会にてじっくりとラインナップを確認して参りました。

その中でも特に印象的だったのが、F10のグラフィックを踏襲したGAN RS。
新型ULTEGRAにフルクライムのホイールを登載したハイエンドモデルですが、非常にバリューに優れており、来シーズンの目玉と言えるバイクでした。

そこで、その素晴らしさを多くの方に知っていただけるよう、ストラーダバイシクルズでは両店を挙げて「PINARELLO F10&GAN RS 早期受注キャンペーン」を開催する事を決定致しました。

「7月8日」までのご注文につきましては、上記2モデルに限定し、特別な特典をご用意。
詳しい内容につきましては、店頭にてスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

バイクラインナップ、カラー、納期につきましては、先行パンフレットをご用意しておりますので、こちらにつきましても店頭にてお気軽にスタッフまでお声掛けください。

美しさと強靭さを両立させたPINARELLOのニューモデル。
特にお薦めしたいモデルをスペシャルオファーでご提案させていただきます。

LINEで送る
メールで送る