STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

DOGMAを受け継ぐ、エアロ系オールラウンダー。GAN S ULTEGRA

圧倒的な戦績と、特徴的なフレームデザインで非常に高い人気を誇るイタリアンブランド「PINARELLO(ピナレロ)

先進的なエアロテクノロジーと、最先端カーボン素材を駆使することで実現した最高峰「DOGMA」の走行性能のバランスは、レースでの実績にも頷ける完成度。

そのDOGMAの素晴らしい走行性能をより多くの方にご体感頂けるバイクが、「GAN(ガン)」シリーズのミドルグレードに当たる「GAN S」です。

PINARELLO GAN S ULTEGRA(税込価格 464,400円)

 

先代のフラッグシップ「DOGMA F8」で実証された高い整流効果と快適性、剛性、軽さを兼ね備える「FLATBACK」チューブデザインを各所に取り入れたフレーム。他メーカーのエアロロードにありがちな過剛性を抑え、重量増も最小限に。やみくもにエアロを追求することを良しとせず、あくまでオールラウンドで自然な乗り味に仕上げていますので、ヒルクライムも得意分野です。

格子状に編まれたカーボン模様が美しいフロントフォーク。こちらも剛性と快適性、エアロをバランスした、素晴らしいハンドリングを実現しています。カーボン素材はT700 12Kを使用し、エントリーグレードとは一線を画すキレのある走りが味わえます。

シートクランプはフレームに内蔵され、スマートな外観に。空力性能はもちろんのこと、シートポストを長く出す事が出来るので快適性が向上し、見た目もカッコ良くなりますね。

ハンドル周りは、ピナレロのパーツブランド「MOST」で統一。しかも、GANシリーズに最高の親和性を持つエアロ形状のステム、ハンドルを標準装備しています。

コンポーネントには「SHIMANO ULTEGRA」をフル装備。フレーム性能を余す事なく引き出す上級コンポーネントが、どこまでもストレスのないライドを約束します。

もちろんこの「GAN S」もDOGMAで採用される「THINK 2」システムを踏襲。Di2をはじめ、各種電動コンポ―ネントにもスマートに対応しますので、無駄のない配線で美しく仕上げることが可能です。将来的なカスタムを見据えた、永く楽しめる一台と言えます。

さらに、サイズ展開はあらゆるブランドの中でも特に多い11サイズ。金型製造の観点からコスト面ではどうしても不利になりますが、全てのライダーにベストフィットを提供したいという、ピナレロの情熱とプライドが窺い知れます。

ピナレロらしい美しさと力強さが光る一台。

ミドルグレードならではのパフォーマンスの高さは、必見です。

※彦根店には、「GAN S POTENZA」が入荷しています!

LINEで送る
メールで送る