STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

最新モデルを最速で。PINARELLO 2019年モデル 期間限定予約キャンペーン

いよいよ登場するPINARELLOの2019年モデルを「先行予約キャンペーン」でご提供致します。

ジロデイタリアでのクリス・フルーム擁するTEAM SKYの激走が鮮烈な印象を与えるPINARELLO。
そんなイタリアンバイクの雄、PINARELLOの2019年ニューモデルがいよいよ近日発表となります。

ストラーダバイシクルズでも多くの方からご支持をいただいているPINARELLOですが、2019年のニューモデル登場を記念し、期間限定の「先行予約キャンペーン」を本日(5/26)より開始致します。

今回は御予約受付期間が非常に短い為、特別に2つのプランから特典をお選びいただけるようにご準備しました。

 

あくまでもこの期間だけ、絶対に他のタイミングではできないスペシャルプライスでのご提供、もしくはお好きなパーツをお選びいただける当店メンバーズポイントの倍増の2つからお選びいただけます。

気になる2019年のニューモデルラインナップにつきましては、まだ未発表のものが多いのですが、一部モデルにつきましては店頭でのみご案内する事が可能です。ご来店の際、最寄りのスタッフまでお声掛けください。

一部モデルについては6月下旬にもデリバリーがスタートするものもありますが、全体的には8月や9月以降のデリバリーとなります。
あくまでも今回は「御予約受付」となりますので、実際のお支払いは納車(デリバリー)時となります。詳しくは店頭スタッフまお問い合わせください。

あなたの夢が加速する。イタリアの本物を”最速で”手に入れる絶好の機会です。
是非、この機会をご活用ください。

LINEで送る
メールで送る