STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

スペシャルオファー

BRAND NEW 2020 PINARELLO 2020年モデル 先行予約キャンペーン[6月25日まで]

新たに生まれ変わった「DOGMA F12」を筆頭に話題騒然のPINARELLOのニューモデルを
「早期予約キャンペーン」でご提供致します。

ツールドフランス、ジロデイタリアなど、数多くのグランツールで輝かしい成績を収める”世界最強”と言えるTEAM INEOSが駆るPINARELLO。
新しく生まれ変わったトップモデル「DOGMA F12」を筆頭に、魅力的なモデルがラインナップされた2020年モデルが発表となりました。

ストラーダバイシクルズでも多くの方からご支持をいただいているPINARELLOの2020年のニューモデル登場を記念し、期間限定の「早期予約キャンペーン」を開始致します。

期間内に御予約いただいた方にのみ、絶対に他のタイミングではできない”スペシャル”をお付けしてご提供させていただきます。

通常、デリバリーが3から4ヶ月先となるヨーロピアンブランドが多い中、PINARELLOに関しては、早期御予約いただいた場合のみ、早い段階で手に入れていただける事が可能です。(具体的な納期につきましては、店頭にてご確認ください。)

気になる2020年のニューモデルラインナップなど、詳細につきましては、店頭にてスタッフがしっかりとご説明させていただきます。店頭でしかお出しできない情報もありますので、是非、ご来店をお待ちしております。


ここで朗報!話題のDOGMA F12の実車(展示車)が、近日、ストラーダバイシクルズ草津本店に登場予定!

世界的にもまだまだ見る事のできない、スーパーバイクをいち早くご確認いただけるチャンスです。
展示車のカラーやサイズなど、詳細は当店のホームページにて随時公開してまいります。ご期待ください。


あなたの夢が加速する。イタリアの本物を”最速で”手に入れる絶好の機会。
是非、この機会をご活用ください。

LINEで送る
メールで送る